SSブログ

シャア専用 [独り言]

午後から暇だったので、散髪に(^_^)/

適当にサッパリと、前髪が目に入らない程度にって、言ったら、前髪をパッツンと((+_+))

シャア専用 AURIS

 DSCF0900.jpg

カッコいいヽ(^。^)ノ

DSCF0902.jpg

これだけでも欲しいヽ(^。^)ノ

DSCF0905.jpg

MTとは、益々良い\(^o^)/

でも、つや消しレッドの塗装って、どうやって手入れするんだろう??

どうせだから、金色で、百式版も作って欲しいな\(^o^)/

まっ 私は、マツダ乗りなんで、トヨタ車は乗らないけどね(^^;)

 

帰りに、キタムラに、プリントを取りに行ったついでに、

つい(;^ω^)

 

また、買ってしまった(;^ω^)

コンデジ

K0000332820.jpg

OLYMPUS VH-210

ドラマチックトーンなどのフィルターは、流石に入って無いけど、ミラーは入ってるので

P2030137.jpg

こんな感じの写真が、簡単に撮れます(^_^)/

 

正直、割引券とか大量にもらっちゃって、買った時点で、すでに元取ってるし

多分、使わないんで、欲しい人いたら、差し上げますよ(^^)v

 

まっ モデル限定ですけどね(^^)v

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

shino

TOYOTAも砕けたものですなぁ。
ピンクのクラウンにつづいてシャア専用・・・

カメラまた買ったの?
・・・何か書こうと思って自分の防湿庫を見たら
カメラが9台もあったのでやめときます(笑)
by shino (2013-02-16 00:28) 

登戸一郎

今、レイクタウンのトヨタに飾ってありますよ(^^)v

コンデジで、ドミノが出来ます(;^ω^)

困った病気です(;^ω^)
by 登戸一郎 (2013-02-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。