SSブログ

三日連続(;^ω^) [独り言]

なんか、PCが調子悪い(;一_一)

 

やっと、画像が取り込めた(;一_一)

 

今日は、アキバで、アスキーイベントしているのは知っていたけど、雨っぽいし寒いから

行かないで良いかなと思って、のり嬢のブログ見たら・・・・・・・・・・

気が付けば、仕事終わらせて、電車乗ってましたヽ(^。^)ノ

P1100183.jpg

P1100180.jpg

P1100184.jpg

P1100178 (1).jpg

P1100186.jpg

ちょこっと居ただけでしたが、会社帰りの知り合いが沢山ヽ(^。^)ノ

二人以上集まれば呑むでしょうヽ(^。^)ノ

P3250082.jpg

今回、缶詰飲み屋さん

P3250084.jpg

只缶詰開けるだけかと思ったら、アレンジ料理で、中々美味しいヽ(^。^)ノ

角ハイも安いし、湯島の二次会はここで決まりでしょうヽ(^。^)ノ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

葉月のり

ありがとう*\(^o^)/*
みんなの顔が見れて嬉しかったです☆
お久しぶりの方もいてテンションあがりましたー!

by 葉月のり (2013-03-26 10:26) 

さんぺい

角ハイが200円とは
安かったねぇ〜(・ω・)ノ

炭酸ワインは危険( i _ i )
頭痛くなった( ̄Д ̄)ノ
by さんぺい (2013-03-26 12:45) 

登戸一郎

のりちゃん

なんか、待ち合わせ場所にしてしまったみたいでしたね(;^ω^)

今回呑んだ店なかなか面白かったよ(^^)v

お勧めです(^^)v
by 登戸一郎 (2013-03-27 00:09) 

登戸一郎

さんぺいさん

角ハイ安すぎて、つい呑み過ぎました(;^ω^)

ご飯食べたかった(≧▽≦)
by 登戸一郎 (2013-03-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FOTO-JO 速報二点目か・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。