SSブログ

全東 臨海副都心撮影会 午後の部 [全東]

すっかり、後回しになってしまった、午後の部

 柴田 朋子さん

DSC_2041.jpg

DSC_2214.jpg

 

 

私、露出度に弱いので、ホイホイ着いて行きました(^^)v

 

南 りこさん

DSC_2117.jpg

絡みずらい、グルグル 少し離れてもらいました(^^)v

立花 れいさん

DSC_2073.jpg

現場では、眩し過ぎて、確認できなかったけど、なんとか撮れてた(;^ω^)

水嶋 夏月さん

DSC_2093.jpg

今回あっちこっち行ってて、あまり撮れずごめんなさい<(_ _)>

P2030099.jpg

ミラーで(^^)v

恵理さん

DSC_2255.jpg

なんか、何時にもまして、自由でしたね(^^)v

加奈さん

DSC_2223.jpg

こちらも自由でしたね(^^)v

背比べって題で、出して見ました(^^)v

橘 環さん

P2030125.jpg

何と言いましょうか(;^ω^)

川西 ちえさん

DSC_2133.jpg

DSC_2322.jpg

P2030137.jpg

ミラー これも、コンテスト出して見ました(^^)v

合成じゃないし 面白ければいいじゃん(^^)v

 

今回 15名もモデル出てたけど、やっぱり頑張っても、5人が限界(≧▽≦)

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/

 

終われば、やっぱり反省会(≧▽≦)

P2030139.jpg

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。