SSブログ

ロックなハートのお城 撮影会 その2 [ミルフルール]

のりちゃん お色直しチューーーーー\(^o^)/

DSC_2443.jpg

極寒を想定して、普段履かない、ヒートテック 全身着込んで行ったら、暑かった(≧▽≦)

カレーを流し込み、いざ第2部へ\(^o^)/

そこには

DSC_2499.jpg

純白の姫が\(^o^)/

DSC_2463.jpg

超広角使ってるので、若干等身が違う気もするが、気のせいでしょう\(^o^)/

DSC_2486.jpg

のりちゃん 可愛いヽ(^。^)ノ

DSC_2493.jpg

何も言えねーーーーー\(^o^)/

天気も良かったので、どうしても、これやっちゃうんだよね(^^;)

DSC_2529.jpg

 

DSC_2543.jpg

手乗り太陽 & 元気玉\(^o^)/

 

予想より暖かいって言ったって、流石に、素肌出したら寒いので、この後、城の中へ

DSC_2592.jpg

最初の方、ISO感度の設定失敗して全滅(≧▽≦)

DSC_2624.jpg

DSC_2625.jpg

DSC_2635.jpg

室内で、望遠使ってみました(^^)v

手ぶれ補正が欲しい((+_+))

この辺で、お色直しへヽ(^。^)ノ

車だったので、片っ端からレンズ持って行ったのが、裏目裏目に出て、室内はかなり迷走したまま

撮影してしまった(≧▽≦)

2本くらいで絞って撮ればよかった(≧▽≦)

その3に続く

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

葉月のり

カレーは飲み物ですね!

元気玉お姫様バージョン☆
まさかここでも元気玉出せるとは思いませんでした!

by 葉月のり (2013-02-15 13:58) 

登戸一郎

本当に、流し込みましたよ(;^ω^)

私も、ここでもやるかと思いましたけどね(^^)v
by 登戸一郎 (2013-02-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入選\(^o^)/シャア専用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。