SSブログ

新年会\(^o^)/ [ミルフルール]

ミルフルール 新年会 行って来ました\(^o^)/

 

イャャャャャャャャΣ(゚Д゚)

雪でしたねΣ(゚Д゚)

 DSCF0866.jpg

仕事早上がりのつもりが、予想以上の雪だったので、配達大幅遅れΣ(゚Д゚)

 仕事終わらせて、電車で、池袋へ(゚Д゚)ノ

 

50分くらいで着く予定が、1時間半かかりました(;^ω^)

 

30分遅れで、居酒屋に付いたら・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)

あれ、主役二人居ない(゚Д゚;)

更に、5分遅れで、主役登場\(^o^)/

乾杯(^_^)/

P1140796.jpg

わいわい騒いで、二次会へ

 

ダーツ

P1140817.jpg

P1140818.jpg

 

踏み絵イベントの発動です(゚Д゚;)

 

チーム戦

私は、チームのりへΣ(゚Д゚)

勝敗は

P1140839.jpg

多分、チームのりの勝ちだったんですが、点数まとめる前に消えてしまったので、

取り敢えずドローと言う事に(;^ω^)

おまけ

P1140841.jpg

P1140842.jpg

 

今年もよろしくね\(^o^)/

 

寝落ちして、アップできなかったので、昼休みにこっそりとアップ

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

葉月のり

昨日は楽しかったー!

みんな電車とかすごく大変で、
私も池袋まで2時間かかって泣きそうだったけど
会場入ってみんなの顔見たら安心しちゃって、テンション高くなりました♪

やっぱりみんなが大好きだ♡
もちろんせんべいさんもね( ^ω^ )
ありがとうございました!
by 葉月のり (2013-01-16 00:20) 

登戸一郎

お疲れ様でした\(^o^)/

線路に倒木在ったり、なかなか電車来なかったり大変でした(≧▽≦)

私が、30分遅れで、着いた時、カメラマンだけしか居なかったので
何のために来たんだって思っちゃいましたよ(≧▽≦)

もう少し、遅れたら、両手に花で、ウキウキだったのに(≧▽≦)


次回は、パスせず、体張りますので、フーフー多目でお願いします(^^)v
by 登戸一郎 (2013-01-16 00:56) 

takasuke

新年会、お疲れ様でした!
雪には参りましたね。お互い何とかたどり着けて良かったです。
勝敗?私が見る限りはチームまりあの勝ちでしたよ(笑)
by takasuke (2013-01-16 12:49) 

登戸一郎

お疲れ様でした\(^o^)/

倒木で止まった時、このまま帰ろうと思ったけど、
辿り着いて良かったよ(≧▽≦)

勝敗は、のりあ派の私には、とっちでも良いんですけど(^^)v
by 登戸一郎 (2013-01-17 01:29) 

希咲まりあ

こんばんは!

先日は雪の中、ありがとうございました^ ^
ぽぽへのお土産もありがとうございました!喜んで食べてます☆

一枚目の雪の写真を見て、改めて大雪だったなぁ、、と。。


そして、私のふてくされ顔を見て、、、(笑)


のりあ派!認定ー(笑)

by 希咲まりあ (2013-01-17 19:12) 

登戸一郎

認定ありがとうヽ(^。^)ノ

本当に凄い雪でしたね(;^ω^)

ぽぽちゃん喜んでくれて何よりです(^^)v

大したもんじゃないんだけど、絵柄が面白かったので、
モデルさん 猫派が多くて、買う機会無かったんだよねヽ(^。^)ノ
by 登戸一郎 (2013-01-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。