SSブログ

東写 川口グリーンセンター きものモデル撮影会 午前 [東写]

久しぶりに、東写参加して来ました(^^)v

川口グリーンセンター 震災直後以来だな(゚Д゚;)

 

ワンピース見てからで、余裕で間に合うと車で出発ヽ(^。^)ノ

余裕で間に合ったと思ったら、もう開会式始まってたΣ(゚Д゚)

あっ 全東時間じゃなかったっけΣ(゚Д゚)

 

危うく、遅刻する所だった(;^ω^)

 桃山 莉乃さん

DSC_9705.jpg

背景 川みたいだけど、防草シート(;^ω^)

DSC_9719.jpg

 桜 京子さん

DSC_9779.jpg

DSC_9822.jpg

久しぶりに、日中シンクロしてみたけど

DSC_9845.jpg

トキナーの旧式レンズ、逆光性能が(≧▽≦)

京乃 ともみさん

DSC_9931.jpg

殆ど同じ位置(;^ω^)

東写は、決まった時間で休憩じゃないので、どうも、時間配分しずらい(゚Д゚;)

後半は、殆ど たかさき ゆこさん

DSC_9977.jpg

どうも、椅子の、補強材が気になって、モノクロに

DSC_9982.jpg

カラーで撮りたかった(≧▽≦)

この後、椅子の方向を変えて、

DSC_9987.jpg

なんとなくスッキリした(^^)v

赤が欲しいねなんて言ってたら、出て来たΣ(゚Д゚)

DSC_9996.jpg

方向を変えて

P1130787.jpg

ゴロンと

P1130758.jpg

 

午後の部へ続く

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩撮影会新年会\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。