SSブログ

東写 川口グリーンセンター きものモデル撮影会 午後 [東写]

東写 川口グリーンセンター 午後の部

 たかさき ゆこさん

DSC_0194.jpg

どうにか、噴水をキラキラさせたかったけど、少し光が足りなかった(≧▽≦)

DSC_0350.jpg

この後、私が、要らぬ事言ってしまって・・・・・

真横向いて、口開けると、噴水から、マーライオン出来るよって・・・・・(^^;)

 

ここじゃ出来ませんよΣ(゚Д゚)

 

池水 さらさん

DSC_0300.jpg

午前と同じ、防草シートを雪に見立てて(^^)v

まさか、次の日、本物の雪があんなに降るとは、夢にも思いませんでしたΣ(゚Д゚)

DSC_0323.jpg

 桜 京子さん

DSC_0438.jpg

滝が出るの待ってたんですけど、出ませんでした(≧▽≦)

 

京乃 ともみさん

DSC_0490.jpg

ここのアングルで、全身撮れる位置待ってたんですけど、一人、ドデーンと脚立に座り込んで(;一_一)

なんでだろう、ああいう最前線で陣取るのって、共通して両サイドは気にするのに、

後ろには、全く注意を払わないんだよね(;一_一)

最後にどけてもらって、一枚(;^ω^)

 

 

週間天気予報では、雪マークもついていたけど、暖かな日差しで、絶好の撮影会日和でした\(^o^)/

 

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。