SSブログ

お散歩撮影会 [高橋弓]

新年初 高橋 弓さん 撮影ヽ(^。^)ノ

 

年賀状貰いましたヽ(^。^)ノ

DSCF0862.jpg

DSCF0863.jpg

中々のセンスですヽ(^。^)ノ

 

取り敢えず、何枚か

DSC_9387.jpg

予告通り、パンダポストからヽ(^。^)ノ

 DSC_9442.jpg

鳥居の所で、撮影中 イケメンの外人さんを連れた、お姉さんが、少し撮っていいと言われて

少し撮影 成人式ですかの一言に、テンションあげてましたね\(^o^)/

 今回の、サブミッション スズメちゃんと仲良くなる(^^)v

やっぱり、初めてだと、難しいですね(≧▽≦)

と言う事で、獲物を大物にチェンジ

かもめちゃん

DSC_9560.jpg

この前に、私は、完全に襲われました(≧▽≦)

 撮影中には、願い叶わなかったけど

帰り道で

願い叶う(≧▽≦)

P1120705.jpg

取り敢えず、速報って事で(^^)v

 

弓ちゃん お疲れ様でした\(^o^)/

 

おまけ

P1120711.jpg

Max、6匹くらい手に乗ると、スズメも重いんね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ひゃくべい

yummyに何か言ったの?
何言ったの?
せんべいさん自身では無いことは察していますが、何あったん?
by ひゃくべい (2013-01-13 07:00) 

登戸一郎

何の事かと思って、ブログ見て来ましたが(;^ω^)

何も言ってないよΣ(゚Д゚)

それこそ、私は、直接聞いてますから(^^)v

わたしの撮影中には、何も聞いてません(;^ω^)
by 登戸一郎 (2013-01-13 09:26) 

yummy

何年かぶりにコメントに来たよ(笑)
みみやすさんの画題が「餌付け」なら、これは「餌付け~こんなはずじゃなかった~」ってサブタイトル付きだな。

ひゃくべい?笑 さん

せんべいさん何も言ってないよ。大丈夫だよありがとう(^^)
アナタも誠実な人だったら嬉しいな。


by yummy (2013-01-14 01:17) 

夏月

ゆみちゃんカワユス///
すずめちゃんもカワユス^^
by 夏月 (2013-01-15 23:59) 

登戸一郎

yummyちゃん

いらっしゃいませ(^^)v

終ってからになっちゃったけど、当初の予定がこなせて良かったよ(^_^)/

やっぱり、すずめは、パンより米なのね(≧▽≦)

余りに、タイミング良く記事が出たので、

あれ(゚Д゚;)

なんか不味い事言ったかなとビビりましたよ(゚Д゚;)

私は、誠実よ(^^)v

浮気者だけどΣ(゚Д゚)
by 登戸一郎 (2013-01-16 00:48) 

登戸一郎

夏月ちゃん

可愛いよね(^^)v

すずめって、警戒心強いから、あんなに寄って来ると感動です(^^)v

写真に撮れてないけど、かもめも、手から、捕っていくよ(^^)v

こちらは、かなり大迫力(≧▽≦)
by 登戸一郎 (2013-01-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。