SSブログ

全東 高幡不動撮影会 午後 [全東]

午後の部

ちょっとのんびりとお昼してたら、始まってました(≧▽≦)

ここの会場は、午後になるとあっと言う間に、光が無くなります(≧▽≦)

と言う事で、益々モデルさんが、光を求めて、散らばります(≧▽≦)

さとみさん

DSC_2870.jpg
良い光で、奇抜な髪形だったので、それを意識して撮ってみました\(^o^)/
DSC_2898.jpg

PB258913.jpg

E-PL2で、ジオラマモード

水原 みうさん
DSC_2918.jpg

ウォォォォォォォォォォォォォ(≧▽≦)

チャイナドレス\(^o^)/

DSC_2993.jpg

大人気でしたね\(^o^)/

長玉だとかなり窮屈なアングルだったので、ちょっと真上から
DSC_2941.jpg

二枚撮って逃げたら、どうも、納得いかなかったので、もう一度お願いを(;^ω^)

下に居た皆さんに、かなり苦笑されてしまいました(^^;)

以前チャイナドレス撮影会が、諸々の事象で急遽中止したのが、良い方向に転んでますね。
モデルさん折角準備したので、いろいろな所で、誰かしら着てくれて\(^o^)/

一気に出るのも壮観だけど、全員なんて撮れないから(^o^)丿

後半

樹さんの囲みに合流して、お墓の方へ
お墓まで行くのは禁止 背景にするのもNGなので、ギリギリのラインで

DSC_3070.jpg

ちょっと飛び過ぎ(;^ω^)

いよいよ日差しが無くなって来たので、山登り

PB258942.jpg

そう言えば、新しいレンズ45mm単 試し撮りと言いつつ、
なかなか出番なくこの辺から本格的に使いだしました(;一_一)

PB258946.jpg

ジオラマモード 

普通ポートレートには、使うアホいないかなと思うが、結構面白い絵が撮れる(^O^)

やっぱり、新型欲しいな(;一_一)
今日ジャンボ買ってみました。
当たらないかな(≧▽≦)

今年の宝くじの返金率 1割・・・・・・・・(;一_一)
ロト6に関しては、もう散々なんで、見込薄(^^;)

樹さん撮っている真上で、小林 里緒さんが居たので

DSC_3112.jpg

その後、バタバタと登って
DSC_3122.jpg



そんなに大きな会場じゃないけど、一般のお客さん多いし、山登りも在る
大変だけど面白い会場でした\(^o^)/

かなり遠いんですけど(;一_一)

モデルの皆さん 役員の皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/

来週は、こどもの国か(;一_一)

電車は簡単なんだけど、もっと遠いな(≧▽≦)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

shino

さとみさんの輪郭が光っている写真、いいね~。
衣装も良かったんだ・・・

樹ちゃんの写真のところも良さげだし、
高幡不動も知らないところが沢山あるようです。

お疲れさま~
by shino (2012-11-28 00:17) 

登戸一郎

お疲れ様でした\(^o^)/

前々からですが、さとみさんは、良い光の所に居るんです(^^)v

あの髪型は、是非輪郭強調して撮らないとと思って撮ってました(^^)v

さとみさんは、全東のセクシー番長ですから(^^)v

午後の高幡不動は、何回か行くと、光の癖が分かりますけど
少人数の囲みでないと、なかなか難しいよね(^^;)
by 登戸一郎 (2012-11-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。