SSブログ

イルミネーション撮影 個撮 [撮影会]

前々から、個撮お願いしてましたが、具体的な予定が立たず

ノビノビになっていたのですが、やっと撮影出来ました(^_^)/


高橋 弓さん

DSC_3254.jpg

50mm単一本で、超高感度撮影に(^^)v

DSC_3326.jpg

DSC_3314.jpg

イルミネーション撮影と言ってたのに、いつの間にか、夜景撮影に(^^;)

気を取り直して

DSC_3381.jpg

個撮ストリートなんで、あくまでこっそりと撮影終了(^^)v

寒い中 お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

shino

こちらにもコメントさせて。

ずばり、いいね~
1枚目は光がキラキラしたところだね。
4枚目はイルミネーションが活きている。
弓ちゃんの表情もいい。

良かったですね☆
by shino (2012-11-28 00:23) 

登戸一郎

場所は、一応秘密って事で(/ω\)

やっぱり難しいですね(≧▽≦)
一時間前に、最終的なロケハンして、時間配分とかもある程度計って
挑みましたが、実際にモデルさんを立たせると・・・・・・・・(;^ω^)

なかなか上手く行きませんでした(≧▽≦)

やっぱり、難しいけど、楽しかったです\(^o^)/
by 登戸一郎 (2012-11-28 00:44) 

マーチン

同じく!いぃですねぇ
私も、1、4枚目いぃです!
ストリートだと、思わぬことも飛び込んでくるけれど、
4枚目の背景の女性は、いい対照にもなっているし。
思い描いたイメージを、いいタイミングでシャッターを切る。
何を撮りたいかの、いいイメージがないと、いい写真は撮れないですよね。
by マーチン (2012-11-28 21:17) 

登戸一郎

マーチンさん
どうもです(^O^)

何回か同時刻にロケハンをして、イメージは固めてたんですけど

いざモデルさんが加わると、

あれれれれ(;^ω^)

って感じで、カメラの高感度に助けられてます(;^ω^)
by 登戸一郎 (2012-11-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。