SSブログ

全東 高幡不動撮影会 午前 [全東]

仕事終わったら、またヱヴァでも見るかと思ったんだけど、
夕方から天気荒れると言われてたので、大人しく帰ったんだけど.........?

大した事無かったね(^^;)

まっ もう一回見ても、未だ迷子だから良いか(;一_一)

と言う事で、昨日の記事を改めて

全東 高幡不動撮影会行って来ました。

絶好の撮影会日和でしたね\(^o^)/

さとみさん
DSC_2599.jpg

DSC_2768.jpg

良い光の所でしたね\(^o^)/

樹さん

DSC_2831.jpg

DSC_2627.jpg

背景三色配置して見ました(^^;)

水原 みうさん
DSC_2679.jpg

DSC_2773.jpg

DSC_2714.jpg

寄りすぎました(;^ω^)

高幡は、一般のお客さんも多いので、いろいろ難しいけど、楽しかった\(^o^)/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。