SSブログ

佳作 [全東]

全東から封筒が来ました。

横浜プールセンター水着モデル撮影会 

佳作 

DSC_0216.jpg
浅川 ゆうさん

題 神風

今回全て、日中シンクロ  元気玉で出しました\(^o^)/


水島 夏月さん

DSC_0043.jpg

川西 ちえさん
DSC_9950.jpg

この二枚の方が手応え在ったんだけどな(;一_一)

これで通算 10点? 9点だったかな????



ハァーーーーー(;一_一)
某掲示板 懐かしい写真引っ張り出すもんだ(;一_一)
あの時、主催者さんに載せると、後々面倒だよって言っといたんだけどな(;^ω^)
今頃かよ(;一_一)
最近 スタジオZEN さん開催しないけど、辞めちゃったのかな?

一番最初に参加した、小撮なので、寂しいな( 一一)

端から見たら、どう見えるか知らんが、自分はちゃんと写真撮りに行ってるんだけどな(;一_一)

脳内撮影会って楽しそうだな(;一_一)

リアル撮影会の方が比較にならん程 楽しいけどね\(^o^)/










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。