SSブログ

全東 井の頭公園撮影会 午後の部 [全東]

午後の部

雨は降らないけど、益々暗くなります(≧▽≦)

加奈さん
DSC_1691.jpg

恵理さん
DSC_1619.jpg

ツーショット
DSC_1699.jpg

最初の頃からだけど、よく似てるよね(^O^)/

コンデジの顔認識に、加奈ちゃんを登録したもので、恵理ちゃん撮ると 加奈ちゃんと認識するそうな(^^)v

優華さん
DSC_1743.jpg

午後は、殆ど、川西 ちえさん押しで\(^o^)/
DSC_1729.jpg

DSC_1719.jpg

暗いね(≧▽≦)

ISO感度 オートにして、シャッターの切れる感度で撮ってると、平気で、1000前後

でも、ストロボ使いたくないし

DSC_1685.jpg

DSC_1625.jpg

後半は、LEDライト投入
DSC_1762.jpg

実際は真っ暗だったけど、明るく撮れ過ぎて、少しアンダー気味に調整(;一_一)

DSC_1799.jpg

DXモードで、300mm ISO6400 しかも、-2.7 
手持ちで手ぶれ補正の無いオールドレンズだけど意外と撮れるね\(^o^)/

DSC_1792.jpg

やっぱり、撮影って、いろいろ困難が在った方が、いろいろ考えて撮るので楽しいヽ(^。^)ノ

閉会式終った直後から、本格的に降りだしました(≧▽≦)

皆様の日ごろの行いが良いからでしょうね\(^o^)/

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/

その後、会場から徒歩二分の所で、全く反省しない反省会\(^o^)/
DSCF0572.jpg

やっぱり撮影会は楽しいヽ(^。^)ノ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佳作地下迷宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。