SSブログ

全東 井の頭公園撮影会 午前の部 [全東]

軽く寝落ちしてました((+_+))

日曜日天気が心配されましたが、無事開催

予想より早く吉祥寺駅に着 なんだか、改装工事中で、どこから降りるのか迷っていたら

後ろに、恵理さんが居ました\(^o^)/

最近ギリギリに着いてるので、モデルさんと遭遇ってかなり久しぶり\(^o^)/

と言うか、いつもの事ですが、カメラマンとしては、早く着いたけど、モデルの入り時間としては
遅刻な気がするのですが・・・・・・(;一_一)

と言う事で、 午前中は、恵理さんから

PB118592.jpg

最初にガード下設定したら、カメラマンの数がえらい事に(≧▽≦)

DSC_1374.jpg

曇ってたので、もっと暗いかと思ったら、意外と明るかった(≧▽≦)

PB118633.jpg

少しハイアングルから、ドラマチックで
水面が綺麗に出たし、恵理ちゃん色白なので、肌色が自然に出てるので、この辺一枚出してみるかな

PB118675.jpg
最近のマイブーム ジオラマモード  これって、センター一列以外ボケるので、なんか面白いです。
でも、E-PL2だと、処理速度遅くて、固まっちゃうんだよね(≧▽≦)

加奈さん
DSC_1550.jpg

PB118665.jpg

もう少し撮りたかったけど、大抵対岸に居たんだよね(≧▽≦)

香川 あすみさん

DSC_1441.jpg
チャイナドレス決まってました\(^o^)/

優華さん
DSC_1428.jpg
何時ぶりだ?

川西 ちえさん
DSC_1490.jpg

ちょっと無駄な空間多い気もするけど、これなんか好きな一枚

DSC_1504.jpg

なんか、ちえちゃん偉く可愛いぞ\(^o^)/

午後の部へ続く
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気玉\(^o^)/佳作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。