SSブログ

元気玉\(^o^)/ [全東]

まだ編集終らないので、取り敢えずネタの写真を


恵理さん

DSC_1619.jpg

元気玉\(^o^)/


一人だけ明後日の方向で構えて、こんなの撮ってました(;^ω^)

奥の方で、街灯のボケが綺麗に出たもので\(^o^)/

光源れば、何でもいいんだよね(^^)v

最近、大撮で、ストロボって、真っ先に置いていく装備なんですけど(;一_一)

フレッシュ参加する時、長玉メインで、広角側は、ミラーレスなんだけどな(;一_一)

フレッシュのルールって、前で撮った人は、撮り終わったらはけるんじゃないのか?

それを期待して、裏で待っても、一向にどかない奴に、どいてくれって言うのが恫喝と言われるんなら
確かに恫喝したけど何か(;一_一)
それでも、どかない人には、トラブルになるから、スタッフに言ってもらってますけど(;一_一)

しっかし、脳内撮影会の人は、楽しそうだね。

単焦点縛りの大撮影会とか、笑うしかない(≧▽≦)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。