SSブログ

\(◎o◎)/ [独り言]

呑んだ\(◎o◎)/

なんで、千円の協賛金貰いに行って、生中三杯呑んでんだ(;一_一)

5時に寄った店に、10時にもう一度って・・・・・・とかありえん(ーー;)

眠いっす\(◎o◎)/!

まっこれで。明日は、午後から,全東合流出来るかな(ーー;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マーチン

地元のおつきあいお疲れ様。
我が町も先週平日に会合があり、12時近くなってもう1件とか…。
その前 既に眠くて寝ちゃったのに。
酒弱いんだってば
月曜の仕事を考えて、撮影会の反省会にも行かないぐらいなのに。。。

あ、今日もお疲れ様でした。
↑リンク入れておきました
by マーチン (2012-07-08 23:01) 

登戸一郎

今月は、殆んど諦めてます(>_<)

久しぶりに、夜が更けるほどアルコールが強くなって
参りました(;一_一)

行けない(>_<)いけない(>_<)
とか言いながら、今週の東写行けるかもヽ(^o^)丿




by 登戸一郎 (2012-07-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。