SSブログ

妄想デート\(^o^)/ [Grand Blue]

Grand Blue撮影会の一コマ

安部 さゆりさん

P6306955.jpg

あーーーーーーーんして(^○^)

P6306956.jpg

あーーーーーーーーーん(^○^)

P6306958.jpg

パクッと 

妄想デート\(^o^)/

今月は、週末殆んど地元に拘束されるので
6月参加の撮影会の記事をぼちぼち載せていきます。

今週末 いろいろ撮影会在るんだよね、 のりちゃん セーラームーン RQ  行けず(>_<)

FOTO-JO 水着撮影会 どちらも行けず(>_<)

全東 浴衣撮影会も どうも、時間的に参加無理そう(>_<)

今週は、納涼会くらいしか参加できないな(>_<)

まっ 全て参加してたら、いくら掛かったのか考えたくないけど・・・・・・

行ったつもりで、マクロレンズ注文しちゃおうかな(^_^;)   
                    
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のり

こんな美人と妄想デート♡わくわくしますな♪( ´▽`)


私の事はこうして気にかけて頂けただけで光栄でございます!
ありがとうです☆
by 葉月のり (2012-07-08 21:19) 

登戸一郎

わくわくドキドキの、二年ぶりの再会でしたヽ(^o^)丿

最近本当に参加率が悪くてごめんね(>_<)
by 登戸一郎 (2012-07-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫店長(^_^)/\(◎o◎)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。