SSブログ

全東 上野 浴衣撮影会 [全東]

前日 日付が変わっても呑んでて(;一_一)

午後の予定だった地元の用事を、強行で午前中で消化\(◎o◎)/

午後から、全東 合流ヽ(^o^)丿


なんかヘロヘロなまま撮影に

会員限定タイム 久しぶりに、レフ担

元々ここで、シャボン玉飛ばすといい感じの絵が出来るなと思ってたので

川西 ちえさん

DSC_2572.jpg

LEDで光起して 後は、ひたすら、シャボン出しヽ(^o^)丿

結局20分これで通しちゃってごめんなさい

これしか思いつかなかったし、これやりたかったもんでヽ(^o^)丿

自分じゃ 10枚と撮れてない\(◎o◎)/

誰か、どんな絵になったか見せたくださいヽ(^o^)丿

納涼会 も狙い通りのグタグタな挨拶してしまって、申し訳ない(^_^;)

その後の反省しない反省会

P7087475.jpg

いゃゃゃゃゃゃゃ 長い一日でしたヽ(^o^)丿

皆さん お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

\(◎o◎)/全東 上野浴衣撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。