SSブログ

全東 井の頭公園撮影会 午前 [全東]

最近 撮影会後の反省会が長くて、速報打てません(^^;)

やっと、時間取れたので、まとめて更新

全東 井の頭公園撮影会 行ってきました。

午前中は、ステージ周辺までと言うことですが
一般客が多いので、結局、奥の方の公園を使う事に
移動中、夏月ちゃんを拉致(^_^)/

水嶋 夏月さん

E-PL2で
11井の頭午後 310.jpg

銀レフガツンと当ててもらって、影を出して ドラマチックトーン

11井の頭午後 338.jpg

11井の頭午後 347.jpg

アートフィルターやりすぎました(^_^;)
明るいところへ

11井の頭 午前 143.jpg

11井の頭 午前 371.jpg


希咲 まりあさん

11井の頭 午前 081.jpg

11井の頭 午前 090.jpg
良い光来てました(^_^)/

高橋 弓さん
11井の頭 午前 158.jpg

毎回 凄い囲み
11井の頭 午前 287.jpg

でも、待って居れば、しっかり目線回してくれる(^_^)/

11井の頭 午前 323.jpg

午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

shino

三枚目の夏月さんいいですね。
表情がとてもいいです。楽しくなって来ますね。
ドラマチックトーンスゴい!!
本気で欲しくなって来ました。
by shino (2011-11-15 22:10) 

登戸一郎

ドラマチックトーンは、面白いんですが
モデルさんに、しっかり光り当てないと

バイオハザードな写真になるので、

諸刃の剣です(^_^;)

ミラーレスは、サブで一台在ると、いろいろ遊べますよ(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-11-15 23:36) 

希咲まりあ

こんばんは! 
撮影会ではありがとうございました。
速報&今までのお写真もありがとうございました(^o^)
速報すごいなぁーと感動です。

レフ2枚、やっぱり綺麗に光が入るんですね☆

なつきさんの表情やポーズ、すごい勉強になります。
弓ちゃんの全身白フワフワは、すごい可愛い!

by 希咲まりあ (2011-11-17 21:25) 

登戸一郎

まりあさん
お疲れ様でした(^_^)/

モデルさんも、いろいろ個性が出てて良いよね(^_^)/

午後は、いろいろ苦戦しましたが、楽しかったよ(^_^)/

またよろしくね(^O^)
by 登戸一郎 (2011-11-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。