SSブログ

県民の日 [映画]

昨日は、県民の日だったのね!

映画 1000円

三銃士を見に行ったら、レイトショーは、3Dのみ

こちらは、対象外だったので

ステキな金縛り 見てきました。


面白い!!


8時に始まり、終わった見れば、10時半??

あっと言う間でした!!

長い映画って、どうしても、中だるみするけど、一切無い

日本を代表するは俳優陣が、ちょい役で沢山出てるし
それを見るだけでも、楽しかった(^_^)

声優の山寺さん それは、反則です。
エンドロール見て始めて分かりました(^_^;)

次はこれみたい
11.11月 350.jpg


最近、深夜のブログアップ中 ソネブロが、遅いので、試しに、お昼アップ準備


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。