SSブログ

全東 井の頭公園撮影会 午後 [全東]

午後の部

午後の部は、毎度 ステージから、延々移動 

午前中 そんなに撮れなかった、高橋さんから

高橋 弓さん
11井の頭午後 040.jpg

午後の場所は、弓ちゃん展開させるには、無理がある(>_<)

上の広場へ行ってみれば、そこは、駐輪場と化してました(>_<)
ここでどうしろと言うの(>_<)

香川 あすみさん
11井の頭午後 070.jpg

希咲 まりあさん
11井の頭午後 081.jpg

11井の頭午後 129.jpg

一般人を避け、光を求めて迷走(>_<)
11井の頭午後 155.jpg

それそはそれで、楽しいもんだ(^_^)/

11井の頭午後 245.jpg

パッと行きましょう\(^O^)/

最後に、夏月チーム発見

水嶋 夏月さん
11井の頭午後 370.jpg

11井の頭午後 291.jpg

楽しかった(^_^)/

モデルの皆さん 役員の皆さん 
助っ人役員のカメラマンさん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/

3時に終わって、直ぐ近くの居酒屋で、打ち上げ(^O^)

他に参加していたカメラマンさんも合流 
ワイワイ呑み

11井の頭午後 374.jpg

10時にお開き そこで気がつきました。

そう言えば、ここ吉祥寺だった(^_^;)

午前様で帰宅

長い 長~~~~~い 放課後でした(^_^)/

雨で、順延の影響か、参加者少なかった様ですね。

まっ 全東 東写 フレッシュ FOTO-JO 大撮4重撮ですからね(^_^;)

役員さんも、毎回不足しているし、そろそろ手伝わんとな(^^;)

ネコの手よりは、ましくらいに考えといてね(^_^)v




それにしても、〇ちゃん過疎り過ぎだろう(=_=)
自宅警備が、急がしかったのか(=_=)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

マーチン

○○かと思って一瞬どきっとしたが、○一個だった。
IDから本人が分かるソフトでもアノニマスが公開したんじゃな~ぃ?(笑)
by マーチン (2011-11-16 20:52) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^_^)/

別に特定するとか、興味ないんで(^_^;)
by 登戸一郎 (2011-11-17 23:28) 

希咲まりあ

午後は場所選びが、なかなか大変でしたね。色々ありがとうございました(^o^)

葉っぱをぱーっと…楽しくて、何度もトライしました(^_^;)
でも、ワイワイ楽しい撮影でとっても楽しかったです。

ありがとうございました!




by 希咲まりあ (2011-11-18 07:41) 

登戸一郎

午後は苦戦しましたね(^_^;)

まっそんな事もあるさ(^_^)v

芝公園だと、綺麗な銀杏の絨毯が在るよ(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-11-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。