SSブログ

ビバ・くらぶ撮影会 8月 (1)午後 [ビバ・くらぶ]

午後の部

羽角 麻矢さん
ビバ 芝公園 午後 075.jpg

長玉で
ビバ 芝公園 午後 097.jpg

ビバ 芝公園 午後 108.jpg

午後の前半 終了後トイレに行って、そのまま、関さんの浴衣姿を撮らねばと思い移動

途中で
ビバ 芝公園 午後 160.jpg
震災の時曲がった、東京タワーの尖端って、曲がったままなんですね。

マリンさん
ビバ 芝公園 午後 166.jpg

メガネ祭りに遭遇 そのまま居座る(^_^;)

澤村 佳奈さん
ビバ 芝公園 午後 187.jpg
も参戦(^_^)/

何かの罰ゲームかとも思える、ビン底メガネ姿も・・・・

ビバ 芝公園 午後 206.jpg

そのまま、シャボン玉祭りへ突入(^_^)/

って、私が仕掛けましたが(^_^;)
ビバ 芝公園 午後 286.jpg

ビバ 芝公園 午後 289.jpg

自分でシャボン玉出した方が、何かと上手く出るので、秒間13.3発連写(^_^)/

偶に、カメラマンの方へ向かってしまったけど、大丈夫でしたか?

楽しいんだけど、一つ重大な問題が・・・・・ 自分で撮れない(>_<)

次回は、広角付けて、片手にシャボン玉 片手にカメラで行きますか(^_^)/

午後は、なんちゃって高校生でしたが、舞台で、中学生を演じるとか・・・・・
意外と無理がない所が凄い(^_^;)

改めて、羽角 麻矢さん
ビバ 芝公園 午後 363.jpg

ビバ 芝公園 午後 372.jpg

時々小雨の降る生憎な天候でしたが、改めて、
ビバのスタッフさんの能力の高さ身にしみました。

小雨降る中、モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

takasuke

シャボン玉、大活躍ですね。場が盛り上がって、イイ表情も撮れるから、好きです(^^)
アレ?浴衣は、と思いつつ、お疲れ様でした(^-^)/
by takasuke (2011-08-02 11:54) 

まやや

日曜日はありがとうございましたぁ☆
お久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
そして早いお写真UPありがとうございます~☆
こんな感じでとれていたのですね★やせよ…
あ、ブログひっそりと再開してみましたよぉ。笑

by まやや (2011-08-02 12:38) 

登戸一郎

takasukeさん

シャポン玉やると、モデルのテンション上がるよね(^O^)

一番テンション上がってる、シャポン玉後の表情を
後片付けしてて、撮り損なったりして(>_<)

関さんの浴衣は・・・・・・

お気づきの通り、メガネシャボン玉祭りに引っかかって、
一枚も撮ってません(T_T)
by 登戸一郎 (2011-08-03 00:47) 

登戸一郎

まややさん

久しぶりでした(^_^)/

大丈夫だろう?

次回を楽しみにしてます(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-08-03 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。