SSブログ

ビバ・くらぶ撮影会 8月 (1)午前 [ビバ・くらぶ]

ビバ・くらぶ 撮影会 8月 (1) 参加してきました。

前日の反省も踏まえて、プリンターを省いた以外は、通常装備で(^_^)/

芝公園着いてみれば・・・・・・・小雨(>_<)

久しぶりの、羽角 麻矢さんをメインで

ビバ 芝公園 午前 030.jpg

初めは、長玉組んでたけど、50mmf1.4をメインに
ビバ 芝公園 午前 059.jpg
角(^^)

ビバ 芝公園 午前 118.jpg

雨が強くなってきて、室内撮影?


ビバ 芝公園 午前 165.jpg


ビバ 芝公園 午前 181.jpg

かなり難しかったけど、ビバに来て、室内撮影できるとは(^O^)

マリンさん
ビバ 芝公園 午前 083.jpg

かなりくらい状況だったはずだけど、レフ5枚制御するスタッフさん凄いです。

関 佳美さん
ビバ 芝公園 午前 231.jpg
午前中も後半かなりの雨
ビバ 芝公園 午前 261.jpg

お昼もしっかり食べて、午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。