SSブログ

トランスフォーマー [映画]

トランスフォーマー見てきました。

レイトショーなのに、人が多いな?

夏休みだから?

なんて思ってたら、ファーストディなのね!!

折角だから、3Dでも見るかと思ったけど、受付間に合いませんでした。

字幕通常版

ネタバレしないけど、なんで、ヒロイン変わったの??

全米一の美女?? いきなりサービスショット連発だったけど、なんかくどい??

この人が出ると、流れが悪くなる?

なにか、いろいろの力が作用してそうな感じが見え見え(=_=)

通常版見てても、あっ この辺を3Dで強調したいのね?

って所が、スローになったり やっぱり実写映画の3Dは、わざわざ割増料金払って見たくないな(=_=)



話が飛ぶけど、突然来週、盛岡へ行くことになりました。

従兄弟の親父の兄弟の手伝いに  会ったこと無い(^_^;)

復興ボランティア?

自走で、520㎞ ドライバー1人着くのかな??

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あじゃ

あら、偶然ですね!

入れ違いだけど、明後日から日曜まで仙台に行ってきます。

7日、割引もあるからのりちゃん初めて撮りに行こうと思ったけど行けなくなっちゃった(>_<)

盛岡遠いね・・・
by あじゃ (2011-08-02 22:57) 

登戸一郎

入れ違いって言っても、仙台と盛岡 距離在りすぎ(^_^;)

仕事がんばって(^_^)/

のりちゃんは、月一ペースで、やってますので、来月にでも(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-08-03 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。