SSブログ

アウトレット [写真]

仕事もサッサときり上がって、帰り際

イオンレイクタウン アウトレットモール覗いてきました。

ウゥゥゥゥゥ(=_=)

着る物なんて、殆どユニクロ命なので、アパレル系サッパリ分かりませぬ??

アウトドア系と雑貨覗いて、撤退(>_<)

面白いオブジェ発見

11.4月 942.jpg

池を背にしてるって事は、これをやれつて事でしょ?
11.4月 936.jpg

太陽で光らせてみました。

それにしても、街灯が邪魔だ!!

GF1に20mmだと、絞っても、f16 までなので、ちょっと辛くて、どうせ、シルエットなので

モノクロで

一回りして、戻ってみたら、太陽の傾きが更に増したので、
真ん中へ配置
11.4月 956.jpg

確かこの方角って、富士山が見えたはず!!

レイクタウンは、平日毎日通り過ぎるけど、始めて、池まで行った!!

ここいろいろ使えますね!!


以前、大撮で使えそうな所無いかと、役員さんに聞かれて、レイクタウンの池回りと答えたら

却下されました。

何故って、遠いからと・・・・・・

そりゃ横浜からは、遠いよ!!

でも、埼玉で良いところ無いって聞いたじゃん(^_^;)

まっ それも、二年くらい前の話だから、今は、週末に大撮なんて、絶対使えませんね(^_^;)





平日なら使えそう!!

のりちゃん 個撮しない(^_^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

shino

レイクタウンの湖の周り、
地元として先を越されちゃいけない
気がしないでもないなあ。

例の黄色いアヒルも活用したい(笑)
by shino (2011-04-26 00:20) 

登戸一郎

湖の周辺いろいろな物が出来てますね。

宝くじでも当たれば、アウトレットで、好きな衣装買って良いよなんて言って

そのまま撮影なんて・・・・・・・

夢だ(^_^;)

最近は、黄色いアヒルの他に、銀色の妙にリアルなアヒルも居ますよ!!
by 登戸一郎 (2011-04-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。