SSブログ

スタジオZEN 撮影会 速報? [ZEN]

スタジオZEN 葉月 のり撮影会参加してきました。 取りあえず速報

ZEN 4.24 151.jpg

天気が良いのでやっぱり撮ってしまった
ZEN 4.24 180.jpg

元気玉(^_^)/

ZEN 4.24 021.jpg

お昼に、のりちゃんから、カツアゲ 食らいました(>_<)

違う(^_^;) 違う(^_^;)

美味しいカツサンドご馳走になりました(^_^)/

今の所平気ですよ(^_^)v

なにが(^_^;)

ZEN 4.24 035.jpg

ツインテール&メガネ&指し棒 今月のマイブームド~~~ン\(^O^)/

参加者も揃ったので、少し離れた、ギャラリーへ

ZEN 4.24 321.jpg
八重桜満開

HPのイメージだと、もう少し小振りな八重桜だったけど、ガッツリ育ってました(^_^;)

室内で
ZEN 4.24 356.jpg

ZEN 4.24 357.jpg

撮り方悩んで、モノクロに逃げてみたんだけど、二枚一組で、お気に入りの一枚(^O^)

ZEN 4.24 425.jpg

いろいろ悩んどります(^_^;)

遅いけど、速報 睡魔に勝てませぬ(=_=)

天気も良く、楽しい撮影会でした。

のりちゃん ZENさん 参加カメラマンの皆さんお疲れ様でした(^_^)/

改めて、アップします。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

葉月のり

せんべいさんお疲れ様です!

モノクロいいですね♪

今日もたくさんのにゃんこ、ありがとうでした☆
大事にしますにゃん。
by 葉月のり (2011-04-25 01:05) 

登戸一郎

のりちゃん お疲れ様(^_^)/

逃げで使った感在るんですが、意外と雰囲気出て良いよね(^_^)v

最近クマ集めてるモデルが卒業しちゃたから、

ニャンコとゴマちゃんに偏ってます(^_^;)

まだどこかで、ニャンコグッズ見つけたら、保護しときますね(^_^)v
by 登戸一郎 (2011-04-25 12:17) 

Takenzen

お疲れ様でした~

カツサンド美味しかったですね.
スモークチーズも美味しかったです.
ごちそうさまでした!!


by Takenzen (2011-04-25 23:06) 

shino

お疲れさまでした。

最後の写真、いいねえ。
24mmではここまで入らなかった・・・

白黒も、たまには、よし。
by shino (2011-04-26 00:13) 

登戸一郎

Takenzenさん

お疲れ様でした(^_^)/

カツサンド美味しかったですね(^_^)/

スモークチーズは、レンジ使えて良かったです(^_^)/

時間掛かるけど、大した手間掛かってない

放置料理ですので、また気が向いたら持って行きます(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-04-26 00:58) 

登戸一郎

shinoさん

お疲れ様でした(^_^)/

最後の部屋は、始まる前の下見した時から、

ちょっと狙ってました。

モノクロも良い感じですよね(^_^)/

来月のマイブームモノクロな予感(^_^;)
by 登戸一郎 (2011-04-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スモークチーズ(^_^)/アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。