SSブログ

スタジオZEN 撮影会  一部 [ZEN]

改めて、スタジオZEN 撮影会 一部

善福寺川緑地公園

葉月 のりさん

ZEN 4.24 142.jpg

ZEN 4.24 013.jpg

ZEN 4.24 110.jpg

ZEN 4.24 195.jpg

ZEN 4.24 239.jpg

ZEN 4.24 180.jpg

もう二年前 一番始めに、のりちゃんの小撮参加したのもここでした。

その時は、確か3月曇り空、殺風景な公園でしたが、

今回は、天気良し みどり良し のりちゃん良し\(^O^)/

のりちゃんから、カツアゲを食らうし(^O^)\(>_<)ォイ
ZEN 4.24 021.jpg

あっ 違った 美味しい 美味しい カツサンド頂いたし 言うこと無しでした(^O^)

二部へ続く
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

葉月のり

そっか・・・
初めての少撮もせんべいさんがいて、この公園でしたね^^
よくもまぁ飽きずにありがとうございます!

3枚目と4枚目がせんべいさんだなぁって感じました☆

お腹。痛くなってないですか??w
by 葉月のり (2011-04-26 02:07) 

登戸一郎

飽きるなんて、とんでも無い(>_<)

中毒です(^_^)v


by 登戸一郎 (2011-04-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。