SSブログ

DVDイベント [撮影会]

二ヶ月に一回くらいのペースで、撮影会に参加している、

伊藤えみちゃんのDVD発売イベントへ行って来ました。

90秒の撮影タイムが在るんだけど、私の方に回ったときには、10秒前・・・・・・(>_<)

それじゃ撮れないって(=_=)

内容見たら、パッケージでも分かるように、おしり中心な凄い撮り方(^^;)

私的には、もう少し、平均的に撮って(^_^;)

写真集は出さないのかなと思っていたら

セルフプロデュースフォトブックが、発売予定

これは、ネット上に、100枚在る画像を、購入者が、28枚ピックアップして、

貴方だけの伊藤えみ写真集が、あなたの手元へ(^_^)

3000円+送料だそうです。

マネージャーさんから、サンプル見せて貰ったけど、スケッチブックサイズの大きさで

置き場に困りそうだけど、素敵な写真集になりそうです。

楽しみ♪♪

 

あと、今年は、正式な写真集も出すとの事

それも、楽しみ♪♪

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼすもっこりまりもっこり捕獲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。