SSブログ

かぼすもっこり [まりもっこり]

九州で、捕獲したまりもっこり

大分限定かぼすもっり

作りとしては、りんごもっこり みかんもっこりなどと同じですね。

よくある感じです(^_^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

まやや

かぼすもっこり可愛いデス♪

しかし、すごい大量に捕獲してますね(笑
ここ最近、お友達が「お土産だよ」と言って
大量のまりもっこりを買ってきてくれました☆
近いうちにブログで報告します♪

私のブログ、お引越ししたので新しいとこにも
遊びにきてくださいね♪
by まやや (2008-02-01 19:33) 

登戸一郎

いろいろ在りすぎて載せるのも大変です(^_^;)

まりもっこり 最近は、どこにでも在るからね。

こちらも、友達が、今度京都へ行くとの事で、
お土産は何がいい?

と聞かれたので、京都限定まりもっこりをリクエストしました。
今から楽しみです(^_^)

大量捕獲の報告楽しみにしてます。
新しいブログ遊びに行きますね(^^)
by 登戸一郎 (2008-02-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大物捕獲(^_^)DVDイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。