SSブログ

まりもっこり捕獲 [まりもっこり]

九州で捕獲した まりもっこり

佐賀限定 ムツゴロウもっこり

さかな君の様です。

ちゃんと、長靴履いてる所が、細かい(^_^)

続いて

熊本限定 辛子レンコンもっこり

意外と細かい所も、作り込んでますね

ドンドン行きましょう(^_^)v

福岡限定 博多ラーメンもっこり

これって、何にでも、応用利くね(^_^;)

長崎限定 マンゴーもっこり

食べているバージョンって、珍しいかな(^_^)

北九州限定 バナナのたたき売りもっこり

バナナのたたき売りって、浅草が発祥かと思ったら、

九州が発祥なんですね。

もっこりしたたたき売りなんて、嫌だ(^^;)

羽田に帰って、空港でもう一匹

東京限定 スケバンモッコリン

なぜ、東京で、スケバン??

モデルは、お笑い芸人だよね(^_^;)

袋に入ってるので、竹刀が曲がってるのが、残念(^^;)

どんだけ、増殖するんでしょ(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVDイベントツッパリもっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。