SSブログ

ドライブ(^_^) [写真]

撮影会が順延して、暇だったので、佐野のアウトレットへ

ついでに、その近くのサービスエリアで

撮影会で、お世話になっている神山みゆきさんが、

キャンペーンの仕事してるので、行ってみました(^_^)

たばこのキャンペーンなので、協力できませんでしたけど(^_^;)

 

どうもお騒がせしましたm(_ _)m

ついでのつもりが、佐野のアウトレット大渋滞でたどり着きませんでした(^_^;)

結果的に、まりもっこりと、撮影に行っただけ(^_^)v

この原油高のご時世に、170㎞ドライブしてしまった(^_^)

なかなか有意義な(^_^)

最近県外へ車で行ってなかったな(^_^;)

AZ-オフロードだと、やっぱり140キロ出ないね(^^;)

下り坂で、真っ直ぐだったので久しぶりに、踏んでみました。

どんなに、べた踏みしても、135キロ前後で、空気の壁が在りますね(^_^;)

もうやりませんけど(-_-)

安全運転(^_^)v


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

神山みゆき

写真撮ってくださってありがとうございました☆お願いなのですが、せんべいさんがブログに載せているKOOLの二枚目の写真、みゆきの目が半目なので削除してほしいです(>_<)わがままいってごめんなさい(>_<)
by 神山みゆき (2007-12-25 23:40) 

登戸一郎

編集しました。
気に入らない写真載っけちゃってごめんねm(_ _)m
by 登戸一郎 (2007-12-26 00:16) 

神山みゆき

編集ありがとうございます(^-^)わがまま言ってごめんなさい(>_<)
by 神山みゆき (2007-12-26 00:58) 

登戸一郎

気にしないでください
本人が気に入らない写真を無断で載せたこちらが悪いんですからm(_ _)m
撮影会の写真も載せたいけど、会員じゃないし
怒られそうだから載せません(^^;)
今年10回参加してた(^_^;)
来年は会員になろうかな(^_^)
by 登戸一郎 (2007-12-26 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まりもっこり捕獲まりもっこり捕獲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。