SSブログ

まりもっこり捕獲 [まりもっこり]

東京タワーへ行ったら

新しいまりもっこり捕獲

東京限定 お祭りもっこり 

これは、何処にでも使えそうです。

ついでに

東京限定 もっこり 東京タワーキューピー・・・・・・・・

浅草に続いてここにも在りました(>_<)

緩いと言うか、堂々と、まりもっこりの隣に売ってて良いのかな??

あと、店員さんに聞いたら、今年中に、東京限定のまりもっこりが、あと6つ出るそうです。

ツッパリまりもっこり 2種類 ホストもっこり? みかんもっこり?

あと何だったっけな??

忘れちゃった(^_^;)

随時サービスエリアなどに、並ぶそうです。

帰郷の時のお土産にどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ(^_^)テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。