SSブログ

まりもっこり捕獲 [まりもっこり]

えぇぇと 午前中雨降りで、撮影会が順延午後から良く晴れちゃったので

ドライブ 佐野のアウトレットへ

と思ったんだけど、インターから溢れる程大渋滞(>_<)

特に急がないので、パーキングをはしご

新しいまりもっこりを捕獲(^_^)

群馬限定 開運だるまもっこり

ついに、ついに、ついに 埼玉もまりもっこりに感染しました。

埼玉限定 秩父夜祭りもっこり(^^;)

この形なら、何処にでも通用しそうだね。

だんじりもっこりとか(^_^)

あと笑ったのがリゾート限定

なにが、リゾート限定 スケートもっこり(^_^;)

この分だと、北国行けば、スキーとスノボバージョンが在りそうです。

南国へ行けば、海パン姿とか・・・・・・

こんな奴いたら、確実にスタッフに、連行されますね(^_^;)

もう一匹

リゾート限定 カーリングもっこり

どんどん 増えるな(^_^;)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MG ゲルググドライブ(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。