SSブログ

ぬこさま [猫]

結局呑んでても呑まなくても、寝落ちする様です(;一_一)

午後の部 アップ準備は、完了してますが、明日にでも(*´з`)

取り敢えず、浮間のぬこさま達でも(;^ω^)

DSC_6351.jpg

真っ直ぐ歩いて来たので、構えてたら、逃げられました(≧▽≦)

DSC_6355.jpg

横顔だけしか撮らせてもらえませんでした(≧▽≦)

DSC_6442.jpg

この子は触らせてくれた\(^o^)/

なにか、悟った様な、穏やかなお顔立ち ぬこさまと命名(;^ω^)

午後のあいさつの間に

DSC_6447.jpg

相変わらず、動き物撮るのは、苦手だ(≧▽≦)

最近、ニャンコ撮りしてないな(^^;)

もう少ししたら、日向ぼっこするニャンコも多くなるから、E-PL3の出番も増えるかな(^^;)

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。