SSブログ

全東 浮間 撮影会 午前 [全東]

全東 浮間公園 撮影会 午前の部

更新モデル撮影会 第2弾

 金山さんをメインでと思ったんですが、中々思うように撮れなくって、一時撤退(≧▽≦)

迷走(≧▽≦)

浮間名物 ミラーのオブジェ??の所で、渡辺 リカさん発見

DSC_6311.jpg

毎年なんか汚れてたので、予め、ウエットティッシュ用意して、洗車ふき取り用のタオル持参

事前に、綺麗に磨いて置きましたが・・・・・・?   何か(*´з`)

あれ以上綺麗に磨くって言うなら、仕上げ用のコンパウンドでも使ってくださいな(;一_一)

私には、そこまで出来ません(*´з`)

と言う事で、今回やりたかった事

P3030074.jpg

ミラー&ミラー(^^)v

思ったよりもちゃんと撮れて良かった\(^o^)/

吉野 晴香さん

DSC_6334.jpg

クールな感じだったので、あえて、無表情をお願いして\(^o^)/

P3030080.jpg

今回、メイン機バリに、ミラー使ってたので、頻繁に出て来ます(^^;)

樹さん

DSC_6307.jpg

今回、あまり撮れませんでした(;一_一)

申し訳ない(>_<)

夕紀さん

DSC_6394.jpg

ハイアングルから

大山 貴華さん

DSC_6412.jpg

今まで、殆ど撮った事無かったのですが、ちょっと、通りすがりに、少しポーズ指示して、数枚

これコンテスト出して見よっと(^^)v

改めて、金山 りかさん

DSC_6390.jpg

DSC_6425.jpg

DSC_6433.jpg

ローアングルから、ライブビューで、殆ど感(≧▽≦)

もう少し、足元まで撮りたかったんですが、この先はカメラマンΣ(゚Д゚)

寄り過ぎだよΣ(゚Д゚)

午前中は、迷走して、一回りしてしまった(≧▽≦)

撮影時間より移動時間の方が長し(≧▽≦)

午後の部に続く

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全東 浮間 速報ぬこさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。