SSブログ

D7100 [独り言]

なんか、いつの間にか D7100 キターーーーーーーっ(=゚ω゚)ノ

K0000471668.jpg

昨日発売のカメラ雑誌に情報載ってたっけΣ(゚Д゚)

先日のCP+でも、何も触れてないし・・・・・・・(;一_一)

新製品を発表しない展示会って、

毎年思うが、何の意味が在るんだろう(;一_一)

 

ついでに、PS4が、発表になったけど、あれ誰が買うの???


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

shino

発表のタイミングはともかく、
なかなか力の入った仕様のようですなぁ。
ローパスフィルターレス2400万画素。
D800Eの子分だね。
慣れ親しんでいる51点AFセンサー搭載もいい。
Nikonは「DXフォーマットの中核モデル」と書いているので、
D300の後継機種も出るかもね。
by shino (2013-02-23 10:08) 

登戸一郎

後継機出るんですかね(^^;)

D7000も並行販売みたいだし・・・・・(^^;)

それやっちゃ作り手としては、上がったりかもしれないけど
もう外装は、固定で、中身最新みたいにして、大幅コストダウン
なんて都合の良い事しないよね(^^;)
by 登戸一郎 (2013-02-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。