SSブログ

ロックなハートのお城 撮影会 その3 [ミルフルール]

すっかり、間が空いてしまいましたが、その3 

のりちゃん お色直し その2

P2101171.jpg

今回は、ピンクのドレス\(^o^)/

DSC_2650.jpg

ローアングルから、天井の絵入れてみたけど、一般の人居るので、なんとなくカンで撮ったけど

なかなか全景は難しい(^^;)

段々と、お客さんの数も減って来たので、廊下へ

DSC_2694.jpg

まだ披露宴続いてるらしく、何々様ご一考の張り紙を体で隠してもらって(^^;)

DSC_2682.jpg

ミラー

P2100035.jpg

上の階へ移動

DSC_2713.jpg

望遠で、ドアの枠を額縁に見立てて

DSC_2748.jpg

DSC_2753.jpg

こういう時は、やっぱり手ぶれ補正レンズ欲しいな((+_+))

いろいろレンズ持って行って、この部は、尽くレンズのチョイス失敗した(;一_一)

やっぱり室内って難しい(^^;)

おまけで、試し撮りで撮って物を

P2101195.jpg

P2101196.jpg

寒い中、殆ど立ちっぱなしで、頑張ってくれた のりちゃんありがとう\(^o^)/

こんな無謀な企画を実現させた主催者さん お疲れ様

車を出してくれた、カメラマンの皆さん ありがとうございます\(^o^)/

DSC_2422.jpg

そして、いろいろありがとうОさん\(^o^)/

 

撮影が終わったら、バタバタと、荷物をまとめて、お城を後に(≧▽≦)

沼田インターへ・・・・・・・・・・・・・・・・・大渋滞(≧▽≦)

事故渋滞(≧▽≦)

どのサービスエリアへ辿り着いても、何も食べられず(≧▽≦)

のりちゃんから頂いたクッキーが美味しかったっス(≧▽≦)

高速降りてから

P2100066.jpg

美味かった(≧▽≦)

朝から晩まで、バタバタとした一日でしたが、なんか楽しかったヽ(^。^)ノ

リベンジっと言われると、予算的に厳しいですが、またやってみたいですね。

お城撮影会 〆

お疲れ様でした\(^o^)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外した(;一_一)D7100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。