SSブログ

フレッシュ大撮 2013.2.11 午前 [フレッシュ屋外]

目がさえてしまったので、アップ準備が出来ていたものを

 

久しぶりに、フレッシュ大撮へ

ビバの筒井ちゃんとフレッシュの平松ちゃん 散々悩んだんだけど、

そう言えば、前回は、天気が悪くなったからって事で

フレッシュを回避してので、今回は、フレッシュ 長玉一本 なーーーんも考えず参加\(^o^)/

平松 ゆいさん

P2110077.jpg

あけましておめでとうって(;^ω^)

 

確かに、水着の後撮ってないか(;^ω^)

DSC_2860.jpg

DSC_2978.jpg

何でしょう この賑やかな雰囲気は(;^ω^)

P2110082.jpg

以前他のモデルにも言ったけど、黙ってれば・・・・・・

DSC_3016.jpg

一分と立たずに、じゃべり出しますが(;^ω^)

DSC_3002.jpg

DSC_3046.jpg

 

DSC_3184.jpg

DSC_3208.jpg

良い天気の中、サイレント撮影会と異名の在るフレッシュで、わいわい撮影させてもらいました(;^ω^)

 

午後の部は、追々

 

それにしても、オートサロン 全東 護国寺 臨海副都心 の午後 準備してるのに、そのまんまだ(;^ω^)

 

それよりも、問題は、このブログの使用領域が、ついに、80MB に(≧▽≦)

有料ブログにすれば、そのまま、10GBに容量アップするけど、そこまでする気無いし

今のままでも、あと三つブログ作れるので、その内新しいの作って、引っ越します(^^)v

さて、寝る(-_-)zzz

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。