SSブログ

ロックなハートでお城 撮影会 その1 [ミルフルール]

R-1の一人目を見てた記憶は在るんだけど、そこからの記憶が・・・・・・(゚Д゚;)

二日続けて、寝落ちそのままってのどうよって事で、こんな時間から、作業開始(;^ω^)

ミルフルール ロックハート城撮影会 その1

予約の時、例の如く 少し出遅れたら、連絡来る前に、満員の文字が出た時は、焦りましたが(;^ω^)

無事参加(^^;)

主催者さんに、そんな遠くに来る参加者って誰よ?

ってメールしたら、いつものメンバーですって(^_^)/

と言う事で、自分で車出そうかと思ったら、他のカメラマンさんが、車出すと言うので

乗せてってもらいました\(^o^)/

 道中 下道は、順調そのものだったけど、高速があの時間に、渋滞するとは

やっぱり、三連休って、予測が難しい(≧▽≦)

 一応無事に、予定時間に現着

ロックなハートなお城撮影会の始まりヽ(^。^)ノ

P2101159.jpg

葉月 のりさん まずは、私服の部から

DSC_2371.jpg

もっと、人が居ないのかと思っていたら、お客さんそこそこ居たので、広角の使い方難しかった(≧▽≦)

DSC_2368.jpg

白レフで、寄り\(^o^)/

群馬とは思えないほど、サラサラの雪だったので

DSC_2399.jpg

広角で

DSC_2434.jpg

DSC_2413.jpg

おまけで、ミラー

P2100012.jpg

一通り撮影して、のりちゃんお色直しへ\(^o^)/

 

その間に、前日呑み過ぎで、ろくな朝飯食べて無かったので

カレー\(^o^)/

P2100019.jpg

ドレスに着替えるから、時間あるだろうと思ったら、

意外と早くお色直し完了Σ(゚Д゚)

 

カレーは飲み物ですって事で、流し込み 会計は、後払いにして、第二部開始ヽ(^。^)ノ

第二部へ続くヽ(^。^)ノ

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。