SSブログ

全東 護国寺撮影会 午前 [全東]

初めての開催地 護国寺

速目に来て、ロケハンしようなんて思ってたけど、結局ギリギリに現着(;^ω^)

香川 あすみさん

DSC_1019.jpg

光の回る場所だったのに、後から来たチームがΣ(゚Д゚)

そりゃ無いだろうΣ(゚Д゚)

全身入れたかったけど、少しローアングルから、撮りました(≧▽≦)

今回は、ふわふわと、あちこち回ってみました。

澟さん

DSC_1058.jpg

DSC_1117.jpg

なんか、雰囲気変わったかな?

艸川 澪那さん

DSC_1193.jpg

DSC_1202.jpg

ちょっと背景処理の難しい方から撮ったけど、この笑顔が撮れたから良いか\(^o^)/

小林 里緒さん

DSC_1087.jpg

髪の色がまた戻った\(^o^)/

花梨さん

DSC_1287.jpg

DSC_1312.jpg

前半全く移動しなかったので殆ど撮りませんでしたが、後半頑張りました(;^ω^)

 

午後の部に続く

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。