SSブログ

6年間ありがとうヽ(^。^)ノ [全東]

花梨さん 6年間ありがとうヽ(^。^)ノ

DSC_1375.jpg

最初の出会いは、その一年前 ミス湘南

レインボーの水着が未だに、目に焼き付いてます(^○^)

 

その後、全東の新人にエントリーするって聞いて、レーシック手術して、1週間は安静にしてなさいってのに

三日目なのに、まだ季節的に早い花粉防止用のサングラスして、参加したっけ(^^;)

おまけに、ヨドバシで、その当時のカメラ雑誌に乗せられて、35mm単焦点買ったな(^^;)

全東では、殆ど出番ないけど(^^;)

 撮影会って、水着の時くらいしか、参加しない、エロカメコだった私に、ポートレート撮影の楽しさを教えてくれた

モデルさんです\(^o^)/

7年間 ありがとう\(^o^)/

 

引退するなんて言ってたけど、是非 違う所で、会えたらいいな\(^o^)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。