SSブログ

ミルフルール 葉月のり 速報???? [ミルフルール]

ちょいと速報??

 

一部

DSC_0583.jpg

 

DSC_0603.jpg

二部

DSC_0708.jpg

DSC_0773.jpg

三部

DSC_0888.jpg

DSC_0921.jpg

 

なんか最近 毎回 満員御礼 状態 嬉しい悲鳴だけど・・・・・・Σ(゚Д゚)

自由なはずの小撮がなんか・・・・・・不自由を感じる(;一_一)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

shino

お疲れさま~
雪の写真がうまく撮れてるなぁ。

満員御礼は、のりちゃんだからね。
みんな撮りたいっしょ。
by shino (2013-01-20 04:46) 

葉月のり

アップありがとうございます!

1枚目、なんか懐かしい^^
あれから長い付き合いになりましたね♪

2部は雪と一緒に撮れて良かった。
ぁーー去年は雪山楽しかったなぁ・・・・と思い出しました!
ボード行きたいなぁ。。。

3部。橋の下はけっこうな寒さでしたが上のフェンスのところかっこよくて気に入りました♪
ありがとう!!!


おかげさまで最近たくさんの方に来て頂けて
まさに少人数の頃から来てくださっているせんべいさんにはちょっと窮屈な思いをさせてしまっていますよね;;ごめんなさい。
でも大丈夫!
どうせまたすぐ少人数になります(泣笑)

じゃなくて、色々と主催者と相談をしているので、少しでも改善出来るように頑張ります☆
せんべいさん、いつもありがとうございます^w^
by 葉月のり (2013-01-21 02:23) 

登戸一郎

shinoさん

雪の所は、のりちゃんの愛のムチが効いてます(^^)v

人気の在る事は、良い事ですヽ(^。^)ノ
by 登戸一郎 (2013-01-22 00:14) 

登戸一郎

のりちゃん

 お疲れ様でした\(^o^)/

一枚目そう言えば、シグマのレンズが、壊れたっけね(;^ω^)

二部 なかなかの愛のムチでしたΣ(゚Д゚)
雪山 撮影抜きで、遊びに行きたいね(^^)v

三部 橋の下は、かなり寒かったね(≧▽≦)

毎回満員御礼は、良い事でしょ(^^)v

まっ改善されれば、それにこした事は無いのですが・・・・・・(^^;)
by 登戸一郎 (2013-01-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩撮影会 おまけ寝落ち(;^ω^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。