SSブログ

お散歩撮影会 おまけ [高橋弓]

撮影終了後 帰り道

すずめ使いのおばさんと遭遇

念願の餌付けが実現\(^o^)/

 P1120652.jpg

日も落ちかけ、あまりスズメを刺激しない様に、ミラーレスで、ノーファインダー

この辺かなって感じで、連射してるので、ピントが奥ですけど勘弁(^^;)

奥のすずめ使いの手には、乗り切らないほどのすずめが( ゚Д゚)

P1120700.jpg

ピンが(≧▽≦)

P1120708.jpg

やっと合った時には(≧▽≦)

P1120658.jpg

かなりドヤ顔してます\(^o^)/

隣で、餌付けしていた人の手で、改めて

P1120721.jpg

 

俄然終ってから盛り上がった、撮影会になってしまいました(;^ω^)

まっ かなり予定と違ったけど、   まっ いいか(^^)v

 

次回は、あまり移動すると、思った事出来ないのが分かったので、動物園撮影会 水族館撮影会

その辺やってみるかな(^^)v

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。