SSブログ

全東 上野晴れ着撮影会 その2 [全東]

メインで撮ってた、モデルさんを

水島 夏月さん

 DSC_8900.jpg

着付けが遅れて、少し遅れて登場

DSC_8838.jpg

羽織っている物は、お婆ちゃんの嫁入り道具だったとかヽ(^。^)ノ

午前中のラスト、ステージ周辺が、かなりクリアになったので

P1069831.jpg

P1069830.jpg

ジオラマモード

午後の後半 ネタに困って、回転してもらいました(;^ω^)

DSC_9335.jpg

何とか、枠に収まった1枚(;^ω^)

 樹さん

P1069794.jpg

どうしても、影入れたくって、ドラマチックトーン

DSC_9108.jpg

正解って無いと思うけど、どの辺が一番良かったのだろうか?

橘 環さん

DSC_9282.jpg

 DSC_9268.jpg

DSC_9258.jpg

試行錯誤しつつ撮影(≧▽≦)

 

ツーショット

DSC_9373.jpg

 

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん 今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

終った後は、新年会&全く反省しない反省会ヽ(^。^)ノ

DSCF0848.jpg

二次会までだと、なんだかんだで、6時間近く反省してた(;一_一)

前日も呑んでたので、早く帰るつもりだったんだけどな(;^ω^)

 

ついでなんで、一応反省も

最近、大撮は、長玉一本で、遠くからサクサクっと撮ってるだけの手抜きばかり(;一_一)

次回からは、もう少し、広角も使うぞヽ(^。^)ノ

ストロボも、ちゃんと持って行くぞヽ(^。^)ノ ※フレッシュは持って行かないけど

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。