SSブログ

全東 上野晴れ着撮影会 その1 [全東]

今年 全東 初開催 上野晴れ着撮影会 参加して来ました。

 P1069878.jpg

金山 りかさん

DSC_8755.jpg

DSC_9145.jpg

何時もカワユスヽ(^。^)ノ

アライ ミユさん

DSC_8788.jpg

アライ ワールド 全開でしたね(≧▽≦)

宮沢 磨由さん

DSC_8984.jpg

このまま 年賀状に使えそうなカット撮ってしまった(;^ω^)

 優華さん

DSC_9009.jpg

可愛いッス(≧▽≦)

 撮影範囲は限られるから、全員スタンプラリーと思ったけど、やっぱりそんなに撮れませんね(;^ω^)

もう少し大きな画像を貼り付けようと思って、設定をいろいろいじってたら、見切れてしまったのが

やっと原因分かりました(;一_一)

前の記事は、追々直します(;^ω^)

メインで撮ってた、水島さん 樹さん 橘さん は、明日に続く

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

宮沢磨由

お疲れさまでした♪
そして早速のお写真upありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""
あのショットかなりお気に入りです☆
使わせてください!
by 宮沢磨由 (2013-01-08 15:27) 

登戸一郎

お疲れ様でした\(^o^)/

後で見返して、これ絶対年賀状になるよねって
話してました(^^)v
by 登戸一郎 (2013-01-09 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。