SSブログ

血のクリスマス [独り言]

クリスマスでしたっけ??????


普通に仕事してるが( ̄д ̄)


帰り際、レイクタウンで、献血

DSCF0779.jpg

何時もの様に、問診受けて、採血

準備中に、看護婦さんが、その親指の絆創膏は先生に言いましたって???

何の事?

あっ これ(;^ω^)

さっき、安全ピンチクッと刺しちゃって(;^ω^)

と言ったら、看護婦さん大慌てで、先生に問診差し戻しΣ(゚Д゚)


今日は、ダメですってΣ(゚Д゚)


なんでも、当日のケガは、どんな細菌に感染しているか分からないからってΣ(゚Д゚)

そんな事言われた事無かったΣ(゚Д゚)

献血しないまま、ケーキ貰ってしまった(;^ω^)

DSCF0780.jpg

箱は、大きかったけど、中身小さくて・・・・・・(;^ω^)

美味しく頂きました\(^o^)/


明日改めて、抜きに行きます(^^)v


しっかし、ピーピー五月蠅いな ヂーーーーーーーーン(;一_一)

あれを、寄りメインのカメラマンと言うなら、大撮成立しません(;一_一) 

ゲームショウやオートサロンと同レベルだった(;一_一)

言いたい事在るなら、直接言えば(;一_一)

まっ 超小心者には無理な話だろうが ヂーーーーーーン(;一_一)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。