SSブログ

ビバ・くらぶ 12月会 (2)午前 [ビバ・くらぶ]

何時の間にやら、クリスマスですか(^^;)

昨日も今日も、普通に仕事ですね(;一_一)
24日レイクタウンで、献血してくるつもりだったけど、周辺が既に渋滞してて、諦めました(;一_一)


まっ そんなことは、どうでも良い(;^ω^)


最初は、フレッシュに行く予定でしたが、思ったほど天気が良くないので、
冬の大宮公園って、何にも無いので、撮りたいモデルは、居たのですが、
天気が悪いので、ストロボ関係を全て省いて、LEDライトとシャボン玉追加して
先週に引き続き 芝公園へ\(^o^)/

ビバ・くらぶ 12月会 2 へ参加して来ました\(^o^)/


今年最後の開催だからか、参加者多かったですね(≧▽≦)

最初 筒井さんの囲みに入るつもりだったのですが、設定に時間掛かってたので
その間、久しぶりの、Ayumiさんの囲みへ

気が付いたら、そのまま居ついてしまいました(;^ω^)

Ayumiさん
PC239536 (1).jpg

PC239546.jpg

ドラマチックトーン


PC239582.jpg

久しぶりに、使ったトイフォト

DSC_6297.jpg
普通に

DSC_6333.jpg

こんなにしっかり撮るのって、新人の時以来かもヽ(^。^)ノ

スタッフさんに、事前にお願いして、シャボン玉を

DSC_6501.jpg

少し背景の暗い場所で、手前に、LEDライトを、シャボン玉の反射用に配置してみました。

DSC_6502.jpg

私は、シャボン玉出ししてたので、後半からしか撮れてないのですが
ちゃんと撮れましたかね?

毎度、自由にさせてもらって、ありがとうございます。

他のモデルさんも

斉藤 祐美さん
DSC_6337.jpg
短パンが見えてただけだけど、妄想激しいのが、騒いでるから差し替えます(;一_一)


Shizukaさん
DSC_6402.jpg

なんですか、あの異常な接近戦は(゚Д゚;)

人気の在るモデルさんですが、こんなに撮れない状態は、始めてかも(;一_一)

絶えず、30人は居ましたねΣ(゚Д゚)

しかも、1m以内にΣ(゚Д゚)
殆ど、180度Σ(゚Д゚)

何時も、いろいろ小道具だして、楽し見せてくれるスタッフさんですが、思ったように出来なくて
大変そうでしたね(≧▽≦)

午後の部に続く


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省会〆血のクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。