SSブログ

送年会 [全東]

今年の全東撮影会は、無事に終了\(^o^)/

最後に、お楽しみ 送年会\(^o^)/

P1090303.jpg

去年より参加費値上がりしたからか、参加者少なかったかな(;^ω^)

始まる前に、桔梗さんが、何曲か歌ってくれましたヽ(^。^)ノ
P1090250.jpg

場が温まった所で、始まり始まりヽ(^。^)ノ

乾杯のあいさつ 私にやれって、超無茶ぶりΣ(゚Д゚)

超 超 超丁重に、お断りしましたΣ(゚Д゚)

乾杯ヽ(^。^)ノ
P1090262.jpg


P1090253.jpg

P1090256.jpg
去年も撮ったな(;^ω^)

毎年の事ですが、最初の一時間は、撮影一切禁止

普段なかなか話さないカメラマンさんや、モデルさんと談笑ヽ(^。^)ノ

後半モデルのあいさつ始まると、あちこちで、記念撮影ヽ(^。^)ノ

今回サンタさんが沢山居たヽ(^。^)ノ

一年生

PC169518.jpg

この後、機嫌の悪いトナカイさんのご機嫌を取るサンタさんってのも在るんですが、自粛(;^ω^)

仲良しチーム

P1090296.jpg

PC169522.jpg

今年で、卒業?

花梨さん
P1090298.jpg

水原さんと花梨さんが、居なかったら、もしかすると、全東に参加してなかったかも
今までありがとう\(^o^)/

このまま隠居するなんて言ってたけど、勿体無いよ(≧▽≦)

終わり際に、サプライズで、弓ちゃん登場\(^o^)/

P1090297.jpg

最後に 集合写真

PC169531.jpg

一年間 ありがとう\(^o^)/

お疲れ様でした\(^o^)/


来年度 更新してくれるモデルの皆さんは、来年もよろしくね\(^o^)/

今回で、卒業のモデルさん また違う所で逢えたらいいな\(^o^)/


終って、反省しない反省会\(^o^)/
DSCF0734.jpg

比較的、暖かかったので、外で立ち飲み\(^o^)/

朝から、長丁場 お疲れ様でした\(^o^)/









それにしても、あちらの掲示板 パッタリ書き込みが無くなったけどどうした?

つまらないぞ なんか書け



          ヂーーーーーーーーーーーーーーーーンΣ(゚Д゚)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入選忘年会ヽ(^。^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。