SSブログ

入選 [全東]

ポストに、全東にお手紙ヽ(^。^)ノ


ウォ(^_^)/

柴又   入選 ヽ(^。^)ノ

DSC_4608.jpg

タムロン 10-24mm DXレンズを、FXモードで14mmくらいで、日中シンクロやってみたお試し作

流石に、14mmじゃ遠くて、大撮じゃ使えないなと思いつつ撮ったっけ(;^ω^)

他に出した作品の方が、気に入ってたんだけどな(^^;)

あぁぁ ちゃんとしたフルサイズの標準レンズ欲しいな(≧▽≦)
小撮だと、単焦点使うし、大撮だと、長玉メイン 広角側は、ミラーレスで済ませてしまうので
一番使用頻度低いので、やっぱり後回しかな(;一_一)

やっぱり最優先は、こっちかな
K0000417330.jpg

タムロン 70-200 純正は、高くて手が出ないけど、こっちならなんとか(;^ω^)

前々から、ボディは、防塵防滴なのに、レンズ一本も防塵防滴仕様持ってないんだよねΣ(゚Д゚)


取り敢えず、これで、10点は越えたはずヽ(^。^)ノ

まっ コンテスト参加 一年目  良かったのかどうかわからんけど、来年も参戦しますヽ(^。^)ノ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マーチン

あれ、あのレンズ防滴だと思って使ってた。
ま、ストロボはそうでないことを雨の日に使って暴発するようになって証明してしまったが。
それでもまだ使えているからいいや。
by マーチン (2012-12-22 00:21) 

登戸一郎

多分違うと思う(;一_一)

腕の足らない所を、機材でカバーしたいもんです(;^ω^)
by 登戸一郎 (2012-12-22 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとなのΣ(゚Д゚)送年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。