SSブログ

全東 こどもの国 撮影会 午前 [全東]

久しぶりに、こどもの国へ

長い道のり(;一_一)

あんまり暇だったんで、駅数数えたら、45駅以上在った(;一_一)

座り続けて、尻が痛い((+_+))


今回が、全東ラストと言う事で、まりあさん押しで\(^o^)/

希咲 まりあさん

DSC_4283.jpg

PC029246.jpg

移動した時に、一番手前で始まったので、そのまま、

少し奥へ行って

DSC_4321.jpg

水面の映り込み少し撮ってみたけど、どうも上手く行かなかったので

長めの木の枝を進呈\(^o^)/

DSC_4346.jpg

中々良いスイングです\(^o^)/

DSC_4365.jpg

後半は、銀杏乱舞

DSC_4398.jpg

私は、大して撮れてないのは、裏方で、落ち葉出ししていたからヽ(^。^)ノ

と言う事で、ハイアングルから

DSC_4492.jpg

PC029267.jpg

流石に、ネタが尽きて、他へ
DSC_4552.jpg

気が付けば、他のモデルさん全く撮らず、終了Σ(゚Д゚)

あんなに広いこどもの国 撮影中の移動距離って、50メートル位じゃないかな(;^ω^)

午後の部へ続く


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。